2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クンニの上手い男友達とのエロ体験談/小説/話

クンニの上手い男友達とのエロ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

ついこないだあった。もともと仲良し、ていうか向こうに恋愛感情あるなって感じの仲。顔とか服装はいいんだけど、女々しくて子供っぽいから付き合うのは断り続けてる。

久しぶりに会って飲んだのはいいけど、最近彼氏と何ヶ月もエッチしてなかったうえ、生理前だったから送ってもらったついでについ家に上げてしまった。

家で軽く飲み直してたら座ったまま普通にキスされた。基本的に向こうがドMだから、いつもはそーゆーの「やめてよね」って冷たくあしらってたんだけど、しばらく見ないうちにちょっと男らしくなってた。

この時はカッコよく見えたため怒らなかった。そうしたら「おや?」と思ったらしく「どうしたの(怒らないの)?」って言うので「別に。気が向いたから」と言ったらそのまま押し倒された。

冗談でキス→私がキレるっていうのはあったけど、真面目に(?)キスしてたらこれがうまいww最初はキスだけでやめるつもりだったけど、キスがこれだけうまいなら続きはどうなんだろうと思ったらすごい濡れてしまった。

上半身脱がされて向こうが胸いじるの見てたら急に昔みたいに子供っぽくかわいく見えてきて、いじめてやりたくなった。なので「好きにしていいけど挿れないでよね」と言った。

すると、もぞもぞ下のほうに移動してクンニ開始。案の定めちゃくちゃうまかった。あんなにイったのは初めてだったし、イキすぎて頭がおかしくなるかと思った。

「挿れちゃだめ?」って何回か聞かれたけど、何故かそこは強硬に死守。「頑張ってくれたら考える」とだけ言ってた。途切れ途切れだったけどw

私はプレイ的な意味でSを発揮したことないから今回の件で心の底では向こうのが優位に立ってるつもりかもしれない。最後までやっちゃったらますますそうなりそうと思った。

心の中では我慢できなくなるかもと思っていた。でもなんかSっ気のある女のプライドというか、じらしてやりたいという気持ちもあった。

男友達はめちゃくちゃプルプルしてて我慢汁が出て耐えてる様子が可愛かったもんだからwwまぁ私が感じてるのはバレバレだったと思うけどねw

しばらくあの気持ちよさが忘れられないので、私から誘いたくないけど今度は気が向いたら全部してみようかと思ってる。
関連記事
小説 | 2015/11/26 02:07