2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタズラ手コキする淫乱な看護婦のエロ体験談/小説/話

イタズラ手コキする淫乱な看護婦エロ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

私は、病院で働いているナースです。
実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。
当院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、この時に少し男性の方にいたずらしちゃうんです。
その反応が楽しくって…。

『除毛クリーム塗りますね。』って、まず陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。

この時、あえて手で直接触ることはしません。

あくまで自然さを演出しておくんです。

でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの…。

ニュルニュルするHゼリー。

剃毛処理を進め、暫くすると微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。

目で確認すると、半充血状態。。。

チャンス到来!

『少し危ないですから、押さえますね。ごめんなさいね。』
と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。

持ち方にポイントがありますよ。

決して強く持たないで、やさしく包むようにね。

まず、人差指と親指はカリ首下に回して持ちます。

中指と薬指は、亀頭の側面から裏側にまわしておきます。

この状態で微妙に微妙に指を動かすんですよ、亀頭を包み、ゆっくり回転させながら。。。

これが凄く効くみたいで、大抵の患者さんはグングン大きくなっちゃいます。

剃っている器具を持ち替える時や、剃る位置を変える時にはこれ幸いと、左手でちょうどオートバイのアクセルをふかすみたいに手のひらをまわしながら、ペニスの下部までにゅるにゅるってしごいちゃいます。

ゼリーを含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです。

ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。

顔も恍惚感一杯って感じ…。

だけど、絶対にイカしてあげません。

だって、それが、いたずらなんだもん…。

除毛クリームを拭き取ってあげたあとも、ゆるしてあげませんっ!!

『剃り残しチェックしますね』

患者さんに両足を広げてもらって、チェックする振りをしながら睾丸の裏の辺りをくすぐってあげるの…コチョコチョって。

すると、もうペニスに触ってないのに、ビクンビクン・・・。ペニスがジッとできなくなってるの。

ここまでくるとかわいそうなので、最後にボッキンキンになったペニスをギュッて握ってシコシコしてあげるの。

亀頭の裏側に親指をしっかりと当てて、高速でシコシコしてあげるの。

あ、あっ、て超恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうな患者さん。

その顔を見るのが、最高に楽しいんですよね。

ペニスがビクンビクンてなったらパッと片方の手をかぶせて、でもシコシコはやめないで最後まで気持ちよく出させてあげるの。

満足そうに、ちょっと恍惚としてる患者さんを「何やってるんですか、病院で!」みたいな顔でにらみつけてやると、それはもうかわいそうなくらいオドオドしちゃって…

何やってるもなにも、私が挑発したんですけどね。

まあ男の人の情けない顔をみるのが楽しくて、とうぶんやめられそうにないわ、この悪戯。
関連記事
小説 | 2016/08/20 02:26